なんかあるか?

「こいつオナニーするんだな」と思われずにドラッグストアでTENGAを買う方法 | 【5chまとめ】

  1. 2 G6FdekK8r
    ちなセルフレジは無い
  2. 3 LK/AZpMY0
    思われて何か損ある?
  3. 4 6CpbuND20
    誰かに頼まれて買ってる風の演技をエア電話しながらする
  4. 5 x1WOCXFv0
    女装する
  5. 6 TsZTfmMH0
    ラッピング
  6. 7 PARHkzk/0
    何も持たずにトイレを借りる
    息を切らしてTENGAを持ってレジに行け
    これからオナニーするとは思われんぞ
  7. 8 +Vwg6qvsa
    大型の雄犬を抱きかかえてきて一緒に選ぶ
  8. 9 Oaklz0Xo0
    領収書を切る
    これで大体の買い物は解決する
  9. 10 sro1z2SN0
    30本くらい買う
  10. 11 hJ9n1obF0
    女連れで買いに行く
  11. 12 V+mWHFi+0
    腕にテンガはめてったらそういう奴なんやなって思ってくれるぞ
  12. 13 gnYLTe7s0
    大量に買って領収書切れば風俗関係者だと思われるんじゃね
  13. 14 RWdm9jRP0
    領収書やね
    宛名で面白いことでも言ってとけ
  14. 15 YnywGKkNr
    >>6
    ワイはもプレゼント包装頼んでるわ
  15. 16 dsOmt2wu0
    母親に頼む
  16. 17 Sw/x/BLv0
    適当な日用品も買って会計分けてもらう
  17. 18 EtA37Bdud
    盗む
  18. 19 G6FdekK80
    風俗関係者装うのは厳ついおっさんじゃなきゃ無理やない?
  19. 20 rKLTzhCe0
    TENGAを装着したままファッションポイントと思わせて買いに行く
  20. 21 K7clll5Z0
    大量に買う